カピバラさんには負けたくない | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、おはようございます(*^^*)


圭人のうるじゃん最高でしたね~♪

涼介くんに生電話してくれて
圭人、本当にありがとう♡


素の涼介くんが出てましたね!

声とかお仕事モードじゃないのが聞けて
めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)


普段の涼介くんが知れて幸せです♡

聞いてるだけで、すごく癒されました♡



さて、ここからは6月4日放送の
スクール革命のこと書きたいと思います。


フランスで日本のぬいぐるみ〇〇がアニメ化
この問題になったときに。

涼介くん自ら挙手して

内村さんに「はい、山田!」と選ばれたのに

なんだっけ??

なんて答えようとしたのか忘れちゃった♡笑
そして、照れながらも
何とか思い出して!!

あの~~、あれ! カピパラのやつ!!

これテロップでは、カピバラとなってるけど
涼介くんはカピパラと言ってるんです。


それで、内村さんから
「カピバラさんね」と返されて

カピバラさん

律儀に言い直すのかわいい(*>ω<*)


でも、不正解でした。残念だな(>_<)
ちなみに正解はモンチッチです。

そのあとは、自分でも笑えてきて

照れながらの笑顔( ;∀;)

うううううう(´;ω;`)

めっちゃかわいい(*/ω\*)
ここのシーン可愛すぎる!!!!



カピバラさんのとこが可愛すぎて
何度もリピしちゃってます(笑)


それと、私は決めました!!

彼に覚えてもらってるカピバラさんには
負けないように頑張ろうと思いました(え)


涼介くん頑張るからね♡(意味わからん)


次は光くんが銀魂の
銀さんのコスプレをしてくれました~♪

光くん似合うな♡


ここで涼介くんが銀さんのことを
「やる気のない雰囲気」と話してくれて

それに光くんが
「そう、やる気のない雰囲気なの銀さんは」
 

こういう2人のやりとり、かわいい
やまひか(〃ω〃)


このあとの涼介くんが
銀魂の実写化やって
ジョジョの実写化やって
そのあとに、鋼の錬金術師の映画があります
それ、僕 やってます!!

見事に、宣伝をぶっこんできましたね♡笑


このあと、さらに
「よろしくお願いします」と言って
頭をペコッと下げてお顔が上を向くと・・・

ドヤ顔してる(・∀・)

決めてやったぜ!!みたいな(笑)


よくできました♡笑
ふふ、涼介くんかわいいな(ノ´∀`*)


山田涼介くん主演
「鋼の錬金術師」12月公開です

みなさん、よろしくお願いします(*^o^*)/~


涼介くん、ここでも
宣伝しといたからね♡(伝わらない)



今回のスク革、私の大好きな後ろ姿も
ばっちり見れたんです(〃ノωノ)

(*/ω\*)キャーーー

涼介くんの後ろ姿、最高です(*´∀`*)ポッ 


またまた、やまひかですねσ(≧ω≦*)
スク革さん、ありがとうございます





スクール革命のことは終わりなんですけど
もうひとつ最後に書かせてください。


先日、お友だちから
プレゼントをもらいました

サンリオのシナモンが好きと話したら
なんと、私に贈ってくださいました(´;ω;`)


シナモンのぬいぐるみと
イニシャルのキーホルダーです♡

めっちゃかわいい(///ω///)♪


イニシャルのキーホルダーは
Mは私で、Rは涼介くんなんです

大事に使わせてもらいます(*^_^*)


ぬいぐるみのシナモンは
毎日、抱っこして癒されてます(*/ω\*)



すごく嬉しかったです

本当に贈ってくれて
ありがとうございました(ノ´∀`*)

お友だちに本当に感謝です






最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*´∀`)






Miyabi