薔薇を持った9人の天使が舞い降りてきました | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日、涼介くんが
じゃんぺ更新してくれましたね


アルバム投票のこと
涼介くんも気になってましたね。


私も、どの曲が選ばれるのか気になります。

私が選んだ曲は入るかな?
発表されるときが楽しみです(*´ω`*)


あと、前髪を切りすぎたらしいですね!


前髪が短いとなると・・・・
24時間テレビの頃くらいかな?

綺麗なお顔が、よく見えて
私は嬉しいけどね

前髪が短い涼介くんも、かわいいもん♪



お母様と一緒に美容室に行ったなんて
すごく微笑ましいエピソードですよね。

山田家のご家族は、仲良しで素敵です

理想なご家族ですね(*´∀`)♪



ハガレンワールドツアーのことも
お話してくれましたね(*^_^*)


ハガレンと山田を世界にアピールしてくる!

こんなにも力強い言葉を聞けて
すごく頼もしいです♡

涼介くんは必ずできると信じてる


今までだって、どんなときも
乗り越えてこれたんだもんね。

涼介くんなら大丈夫。

宣伝するの、がんばってね(ノ´∀`*)


ただ、世界に行くとなると
危ないこともあるから・・・

無事に日本に帰ってこれますように(。-人-。)



さて、今日のWSでは
ようやく新CMが解禁されましたね!!

アクアとめざましで捕獲できました


天使が舞い降りてきた(T_T)

9人の天使が舞い降りてきました(涙涙)

Hey!Say!JUMPが実は天使だということが
このCMで世間にバレちゃう(´;ω;`)


FORTUNEは世間に
それを伝えるためのCMなのね(違う)


きっといいことあるね

この涼介くん見て、拝みました(え)

だって、天使の涼介くんが
言ってくれたんですよ・°・(ノД`)・°・

絶対に、いいことあるよね


そっと髪に触れる手に
めっちゃ萌えました(*ノω・*)テヘ


伏し目からの視線をこっちに向けるとか
すごくセクシーでキュンキュンします

涼介くんは本当に美しいな(〃ノωノ)


メンバーのなかで薔薇が1番似合うのは?

この質問に光くんが
山田 薔薇育ててた時期あるよね?

あった!あった!笑
一時期、僕 本当に嘘じゃなくて
汗が薔薇の匂いでした
あの~、薔薇をすごく摂取してた

涼介くん汗が薔薇のときあったよね!笑

あの頃、懐かしいな。


薔薇を家で育てちゃうし摂取までしてたから
1番薔薇が似合うのは涼介くんに決定!!

うんうん、涼介くんは薔薇も似合うよね♡

JUMPみんな似合うけど・・・

やっぱり、私のなかでは
山田涼介くんが1番だよ(*´∀`*)ポッ

こちらのフォトフレームを
抽選200名にプレゼントなんだよね。

200名か・・・

欲しいけど、当たる気がしない(笑)


応募するか迷うな(^_^;)

私、髪の毛クセがあるので
いつも使ってるやつじゃないと心配(T^T)

もしかしたら、シャンプー買わないかも??



今日は週明けで本当は憂鬱な日だけど。


昨日の涼介くんのじゃんぺと
WSのおかげで、すごく元気になれました


涼介くん、JUMPのみんな
幸せをありがとう(*/ω\*)

明日からも、頑張れそうです!!


みなさんも、がんばってくださいね







拙い記事を最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^o^*)/~






Miyabi