大好きなキミと約束の場所で | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

夏の歌番組の出演が、たくさん決定して
すごく嬉しいですね(ノ´∀`*)


今年は中居くんが司会の
音楽の日にも出るんですよね~♪

JUMPのみんな、やったねσ(≧ω≦*)

おめでとう

さて、Hey!Say!JUMPアリーナツアーの
当落発表のこと遅くなりましたが書きます。


私の周りのお友だちも今回は
厳しい結果になってしまいました(´;ω;`)

どこの会場も激戦だったみたいですね(>_<)


でも、復活当選とか一般販売。

制作開放席だって、今年もあるかも。


どうか、ひとりでも多くのファンが
JUMPに逢いに行けますように(。-人-。)

みなさんのところに連絡がきますように。

私はありがたいことに
約束の場所で涼介くんと逢えます。


このことを、この場所で書いてもいいのか
ずっと迷ってました。


みなさんが結果を書いてる記事を読むたびに
ブログに書く気になれなくて・・・

素直に喜べなくて
複雑な気持ちになりました。



そしたら、当落発表があったのに
ブログに何も書いてない
私のことを心配してくださって。

たくさんのメッセージとLINEが届きました。


お返事で結果を伝えるときも
複雑な気持ちでいたら。


「私たちに気を使うことなんてないよ」

「楽しんできてね」
「おめでとう」


こんな優しいお言葉をかけてくださって
すごく嬉しかったです。

お友だちに、本当に感謝してます。



書くことを悩んでて迷ってましたが
このブログを読んでくださってるひとで
メッセージは送れなくても。

もし、私のことを気にかけてくれてたり
心配しているひとがいたら。


ご報告をしたほうがいいんじゃないかと。

そういう気持ちになれたので書く決心をして
ご報告させてもらっています。
 


この激戦だったなか
当選させてもらったので。

ずっと悩んでいるよりも。


JUMPと一緒にツアーを盛り上げること。

悔いのないように楽しんでくること。

そう思って逢いに行くことが大事なはず。



いろんなことを考えてるけど
JUMPに逢いに行けることに感謝をして。


そして、みなさんが当たりますようにと
願っていてくれたことにも感謝をして。


全てのことに感謝を忘れずに
楽しんできたいと思います。

10周年を、しっかりお祝いしてきます


涼介くんとJUMPと一緒に
同じ空間を過ごせること。

そのことを大切にしたいです。



私なりに感じたことを忘れずに
残しときたいのでレポは書きますね。


私の思っていることを、正直に書きました。


心配してくださったみなさん
ご報告が遅くなってしまい申し訳ないです。







拙いブログを最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*´ω`*)







Miyabi