楽しそうな涼介くんが見れて幸せ♡ | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日のテレ東音楽祭
何度もリピして癒されてます

髪の毛を切った涼介くん、めっちゃ可愛い

普段、前髪は左分けが多いのに
今回は右に分けてる!!


左に分けると大人っぽいけど
右に分けると少し幼く感じる。

そう感じませんか??


トークの途中で中丸くん乱入してくることに
いろいろ思うことありました(^_^;)

中丸くんとJUMPが一緒に踊ることになって

急には無理でしょとか言いながらも
それなりに踊れちゃうのはさすがだね

笑顔が見れた(*/ω\*)

私の大好きなクシャ笑顔(´;ω;`)


この踊りしてるとき、すごく楽しそうな
涼介くんが見れて嬉しくなったよ(ノ´∀`*)


新曲「Precious Girl」初披露です

さーき ほこーれー いまこそー♪♪

涼介くんのソロパート
めっちゃかっこよかった(*´ω`*)

ここは首をかしげたり手を使って
踊るフリが可愛すぎ(///ω///)♪

やまちねが歌ってるときの
歓声が大きかったですね

ここの涼介くんもかっこいい

キャーー(*/ω\*)

右手の指差しが映ってないけど
正面から撮るよりもこの角度のほうが
めちゃくちゃ、かっこいい(*ノω・*)テヘ


ファンには、たまらない


歌も終盤になってきたところで
少しだけ自由に踊ってるときの
涼介くんは可愛すぎました(〃ω〃)

なんて、かわいいの(´;ω;`)

さっきまでは、めっちゃかっこよくて( p_q)

ここではカメラ目線で
この可愛さとか反則だよ・°・(ノД`)・°・


山田涼介くんのかっこいいから
かわいいまでの降り幅がすごい(涙涙)


このあとのやまゆとに萌えました

裕翔くんがカメラにこっちにおいでと
呼んでからの涼介くんのことをアピール


このやまゆと可愛すぎるから
カメラマンさんもやられたと思うの。

だって、こんなにかわいいやまゆとを
至近距離で見たんだもん!!!!


どっちの担当になるか
今頃、悩んでるはず(え)

ここは涼介くんが最後に歌ってるところ♡

涼介くん、かっこいいな(*´Д`)=з

私の大好きな茶髪ストレートで
ビジュも良くて最高です(*´∀`*)ポッ

最後の決めポーズ♡

同じポーズだけど、みんな微妙に違うのが
個性があっていいね!!


最後の最後で涼介くん手を動かしてたよね。

そういうところ好き(笑)
昔から、よくやってるもんね♡笑



久しぶりに歌って踊る涼介くんが見れて
すごく幸せだよ(*>∀<*)

今日もMステで逢えることが幸せ♡


たぶん、今日も仕事は残業になると思うから
リアタイは無理だろうな(´;ω;`)

涼介くん生で見れなくてごめんね(>_<)



昨日の生放送、お疲れ様でした

今日のMステも涼介くんと
JUMPのみんながんばってね(о´∀`о)







拙いブログを最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^o^*)/~





Miyabi