山田涼介くんお誕生日おめでとう♡PART① | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



山田涼介くんお誕生日
おめでとうございます♡


山田涼介くんが24歳になりました。


私、こんなに幸せを愛を一生懸命に
伝えてくれるひとを他には知らなくて。

いつだって全力で、いつだって前を向いて。


ポジティブのオーラをこんなに出せるひと
私は涼介くんしか知りません。


ジャニーズのアイドルとして
ファンからたくさんの愛情を受けて


涼介くんは、さらに大きな愛情と夢を
ファンへ届けてくれるひと。


涼介くんの23歳は
暗殺教室~卒業編~から始まりました。
前作を超える大ヒットになって
本当に嬉しかったです♡


涼介くんが誠実にお仕事を続けてきたから
大ヒットの記録を残せたんだよ。

たくさんのひとに観てもらえたね



次のお仕事は鋼の錬金術師の撮影。

いろんな声が聞こえてきたけど。


涼介くんのエドに対する想い。

そして、このハガレンの作品に込める想い。


その想いを聞くと心配なんていらないね。


いろんな声が聞こえるのも覚悟して
この撮影に挑んでる、その姿を知ると

まだ涼介くんから少しだけしか
聞かせてもらってないけど大丈夫。


絶対に、見てくれてるひとには届くから。



次のお仕事は月9ドラマ初主演。

「カインとアベル」

ハガレンの撮影が終わって休む時間もなく
カインとアベルの撮影だったね。

ついに、涼介くんが月9に!!

さらに主演の役をいただけて嬉しかった



長いようで短い3ヶ月だったな。

毎週、涼介くんの活躍する姿を見れるのが
とても嬉しくて幸せでした(*´ω`*)


やっぱり月9は、昔ほどではないけど
世間からの注目度が他のドラマとは違う。

良い意味でも、悪い意味でも
注目するひとたちがいるからこそ
大きなチャンスだったよね。


チャンスを待ってるんじゃなくて
涼介くんは自分から掴みに行くひと。

そんな涼介くんだからこそ
月9ドラマを無事にやりきったよね!



そして、ナミヤ雑貨店の奇蹟の撮影。


名優である、西田敏行さんとの初共演。

西田さんからの有難いお言葉が嬉しかった。


才ある俳優のひとり。

涼介くんのことを
こう言ってくれたんです。



たくさん経験を積んで大活躍してる
俳優さんから、そう想ってもらえる。

涼介くんが、そう相手に想わせるお仕事を
ずっと続けてきたこと本当にすごいです。



文字数制限になってしまったので
PART②に続きます。




Miyabi