山田涼介くんお誕生日おめでとう♡PART② | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



PART①の続きです。


個人のお仕事もグループとしてのお仕事も
どれも眩しいほどの活躍で

応援できることが嬉しくて誇らしくて・・・


23歳の涼介くんのお仕事のなかでも
やっぱりDEAR.は特別な想い出。

構成・演出、全てのプロデュースを
涼介くんがしてくれました。


ファンが喜んでくれるかなと。

たくさんのプレゼントを
詰め込んでくれてきたようなセットリスト。


もう気持ちが忙しくて( ;∀;)

こんなに体力と精神力が必要とされる
ツアーは初でした。


VTRを使ったりもしてますが
ほとんどメンバーだれかがステージにいて
次に繋いでいくところが大好きで。

そのため気持ちも高まるし精神的に
良い意味で落ちついていられなくて(;>_<;)



着替えも体力的にも
これは相当なものだろうけど。

それを9人は笑顔で乗り越えて
とびっきりのパフォーマンスを
私たちにプレゼントしてくれたね。



自分だけの力ではなくスタッフと
メンバー全員で創りあげるステージ。


ハガレンの撮影にカインとアベルの撮影が
重なりハードなスケジュールでも
決して手を抜かない涼介くん。


私には愛おしくて尊敬すべきことばかりの
涼介くんの姿勢・考えかた。


どんなに辛くても苦しくても
決してぶれずに貫いてきたからこそ
得てきた信頼とその実績。


かっこいいんです。

私の大好きなひとは
その心が本当にかっこいいのです


涼介くんが伝えてきたものが
メンバーやファンにもわかってもらえて
愛し愛されてる空間ができたんだよね

そんな素敵な空間で

すごく幸せそうに笑ってるキミが
私の大好きなひとです(*/ω\*)


この様子を見守れることができて
本当に幸せでした。


よかったね、本当によかったねと
泣けて泣けて・°・(ノД`)・°・

横アリの会場で涙が止まらなかったよ。





ときには羽を休めても大丈夫だと
8人が言ったとしても・・・


より多くのひとを幸せにしようと
愛を届けようと、さらに羽ばたくであろう
24歳の山田涼介くん。


2017年も、みんなの笑顔が見たいよ!

笑顔にするよ!
待っててくれよ!


こんなにも愛に溢れたメッセージを
いつだって届けてくれちゃうひと♡

私は涼介くんの笑顔が見れたら
それだけで幸せです(*^o^*)/~



これから公開が控えてる映画2本では
どんな姿を見せてくれるのかな?


JUMPが10周年を迎えるときは
どんな世界を見せてくれるのかな?

すごく楽しみです♡




またまた文字数制限になってしまったので
PART③に続きます。




Miyabi