天使のあっち向いてホイは癒し効果がある | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、おはようございます(*´∀`)

GWって、いいですね~♪

朝からブログ書けるし
のんびりできて嬉しい!


たくさん涼介くんのことも見れて幸せです♡
DEAR.何度もリピして楽しんでます(*^^*)


みなさんGW楽しんでますか?

私は明日までお休みです。

お仕事のかたは、がんばってくださいね。



今日は4月30日放送された
スクール革命のことです。

テーマは「気になる!あの中身」

先生は劇団ひとりさんです。

まさかのクイズ当てちゃって
だれよりも驚いてる涼介くん(笑)

どのお顔もかわいい♡

今回の涼介くんお顔が柔らかくて
ほんわかしてて、すごくかわいい(*´ω`*)

TSUTAYAの新しい映画の楽しみかたの質問で
当てていいですか?
パッケージを見せない

よく行くから正解を知ってるのかな?


そうだとすると、どこのTSUTAYAに行けば
かわいい涼介くんに会えますか?

あちこちの都内のTSUTAYAに
何時間いればいいのかな(暇人か)




ひとり先生が教える

「中身がある男のあっち向いてホイ!」

これを涼介くんと知念くん2人でやるのが
めっちゃかわいいんです!!


まずは、ひとり先生が教える前に
普通にやってみることになって。


あっち向いてホイを何も考えないで
とりあえず無の状態でやってみたら。

どうやら集中力も無の状態になっちゃって
上を向きかけたのに知念くんの
指につられて左に向いちゃうんです(笑)


それで知念くんが立ち上がって

「なんでついてきたの??」って
言いながらめっちゃ笑ってるんですよ(笑)


知念くんが立ち上がってまで笑ってるから
これは素の涼介くんなんだよね(*´∀`)♪



ひとり先生がこのあっち向いてホイを見て

中身がある男と思われる方法を
教えにきてるので上手に進行するために


しょうがないんだけど・・・

「ほら、ひどいですよ!中身空っぽ」

っていうフリを涼介くんに言うんです。


スクール革命では

「できない男 山田涼介」
「できる男 知念侑李」になってるから。

ここは「できない男 山田涼介」じゃないと
進行が上手くいかないんです。


だけど、涼介くんは狙わなくても
ちゃんとできました(*^_^*)


こんなフリを言われても嫌な顔しないで
笑顔でお仕事をする涼介くんが
本当にすごいなと思います



でも、ザキヤマさんが

「いやいや、中身とは思わないけど」って
ちゃんとフォローしてくれて嬉しい!


ザキヤマさん、ありがとう♪


全てお仕事だからね。
だれも悪くないです。

もちろんひとり先生も(^^)



ひとり先生流の体全体使って
あっち向いてホイをするやり方を
やまちねで練習してます♡笑

これが上と下です(笑)

そして迎える知念くんとの対決!
知念くんがジャンケンに負けて
涼介くんの指につられて左に向いちゃう!


それで涼介くんが楽しくなってきて

これに関しては俺すごい向いてる!

ふふ、かわいい(*/ω\*)


続いて、第2回戦の涼介くんは
ジャンケンには負けたけど
ひとり先生のやり方で思いっきり上に
ビヨーンと全力で伸びたら

知念くんの指につられなかったよ(笑)


このあと知念くんめっちゃウケて
床に倒れてもずっと笑ってます!笑

そこまで笑ってるってことは
これガチ対決だね!!


スタジオにいるみんなも大爆笑してるから
この笑顔・°・(ノД`)・°・

クシャ笑顔がとってもかわいいよ( ;∀;)


うううううう( p_q)( p_q)
涼介くん大好きだよ♡


みんなから強い強いと言ってもらえて

最後はすごく嬉しそうに
ひとり先生のやり方の上を向いて
俺、向いてる!

うんうん、そうだね!
向いてると思うよ♡


なんて、かわいい天使なんだろうか(涙涙)

今まであっち向いてホイで
こんなに癒されるなんて知らなかったよ!


天使がやるとあっち向いてホイですら
癒し効果があるんだね(T_T)


これからは覚えときますφ(.. )メモメモ



次回予告では
光くんとのかわいいショット


髪の毛を少し切って
色も黒じゃなくて焦げ茶だね~♪

しかも髪型が私の大好きなストレート!!

次回も見るのが楽しみ(///ω///)♪






私の感想書いてるだけで
レポになってなくてごめんなさい(^_^;)


最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^o^*)/~






Miyabi