Min World -9ページ目

Min World

「美」に関することを書く予定です!

気ままに書いていきます♪

「やっぱ、あの態度はダメだったよな。
なんであんな態度とったかな。」

奏、怒ってたな……。話そうとしてくれてたのにな。いじはって。馬鹿だな、俺。

「うるさい。鬱陶しい。謝ってこいよ。」

「慎二…。ついてきて。」

「ヤダよ。お前は女子か。」

はぁ……。どうしよ。このままは嫌だな。でも謝りに行く勇気がない。俺、嫌われたよな…。

「このオーラウザい。奏ちゃんの
ことになったらホントかっこ悪いな。」

「うるせぇよ。」

あいつの前では余裕がない。余裕なんで持てるわけないんだ。

「あ、由美ちゃんだ。」

由美?…救世主来た!

「だいたい奏から聞いた。」

奏はなんて言ってたんだろ。すっげえ気になる。