「やっぱ、あの態度はダメだったよな。
なんであんな態度とったかな。」
奏、怒ってたな……。話そうとしてくれてたのにな。いじはって。馬鹿だな、俺。
「うるさい。鬱陶しい。謝ってこいよ。」
「慎二…。ついてきて。」
「ヤダよ。お前は女子か。」
はぁ……。どうしよ。このままは嫌だな。でも謝りに行く勇気がない。俺、嫌われたよな…。
「このオーラウザい。奏ちゃんの
ことになったらホントかっこ悪いな。」
「うるせぇよ。」
あいつの前では余裕がない。余裕なんで持てるわけないんだ。
「あ、由美ちゃんだ。」
由美?…救世主来た!
「だいたい奏から聞いた。」
奏はなんて言ってたんだろ。すっげえ気になる。