Min World -10ページ目

Min World

「美」に関することを書く予定です!

気ままに書いていきます♪


バレンタインが近づいてきましたね

今回はチョコについて
嬉しい知らせを報告しちゃうよ✨



実は実は




チョコってダイエットにいい食べ物なんだって!




嘘だと思ったでしょ笑


実際に試してみました


私、実験台 笑



カカオ70%以上のものならば
肌にもいいし

カカオの成分のポリフェノール

それが代謝にいいそうよ

ミネラルも多めで

ただし70%以上ね

肌の調子もよくなるみたいよ



でもね


普通のビターチョコなら

ニキビ出来たから
やっぱ70%でないとダメね

確かにそれだと毎日食べても
太らなかったわよ

その人の体質もあるだろうけど



まぁ、
ガマンはしなくてもいいってこと

カフェインは脂肪分解かなんかに
効果的だと聞きましたし

食べ過ぎに気をつけて
チョコを楽しんで(^-^)笑


iPhoneからの投稿