バレンタインが近づいてきましたね
今回はチョコについて
嬉しい知らせを報告しちゃうよ✨
実は実は
チョコってダイエットにいい食べ物なんだって!
嘘だと思ったでしょ笑
実際に試してみました
私、実験台 笑
カカオ70%以上のものならば
肌にもいいし
カカオの成分のポリフェノール
それが代謝にいいそうよ
ミネラルも多めで
ただし70%以上ね
肌の調子もよくなるみたいよ
でもね
普通のビターチョコなら
ニキビ出来たから
やっぱ70%でないとダメね
確かにそれだと毎日食べても
太らなかったわよ
その人の体質もあるだろうけど
まぁ、
ガマンはしなくてもいいってこと
カフェインは脂肪分解かなんかに
効果的だと聞きましたし
食べ過ぎに気をつけて
チョコを楽しんで(^-^)笑
iPhoneからの投稿