Min World -16ページ目

Min World

「美」に関することを書く予定です!

気ままに書いていきます♪

今日はコンビニ帰りに少し走ったよ♪

それにしても
年末年始は太っちゃうよね 笑


でも、実は
冬は痩せやすい季節なんだって!

本当かなぁ( ̄▽ ̄)笑


どうも
体を温めるために基礎代謝が上がる
らしい……



うん



食べなきゃ
きっと痩せるんだろうね 笑


頑張ります


とりあえず
まずは5kg痩せます