寒い今日はコンビニ帰りに少し走ったよ♪それにしても年末年始は太っちゃうよね 笑でも、実は冬は痩せやすい季節なんだって!本当かなぁ( ̄▽ ̄)笑どうも体を温めるために基礎代謝が上がるらしい……うん食べなきゃきっと痩せるんだろうね 笑頑張りますとりあえずまずは5kg痩せます