最近、あんまり書けてなかったな 汗
この前、バイト先に
お弁当を持って行きました
一緒に働いてる人が
「健康的なお弁当だね」
と言ってくれました(*^_^*)
意識したつもりはないんだけどね 笑
言われてみれば
野菜🍅が多めに入ってるな
という感じ ( ̄▽ ̄)笑
あ
学校のお昼とかに
よく野菜ジュース持っていきます
好きなの、野菜ジュース♥︎
特に紫のやつね♪笑
やっぱ自分が今 食べたもので
明日以降の自分が形成されるわけよ
そう考えたら
自然と体にいいもの選んじゃいます 笑
iPhoneからの投稿