【千葉】私の一推し『柏たん』のお店へ! | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年06月17日



有楽町から京浜東北線で、

上野駅より常磐線に乗換えて、

久々の柏駅へ!


やはり関東に来れば、

一推しのお店は外さない私です。



ビックカメラ柏店

最近は『マ◯ドナルド柏店』で、
一躍有名になった柏ですが、
店舗は柏駅東口、ビックカメラより、
1~2分程の近くです。
(柏の場所知らない人への説明です)

路上ライブのスタッフに捕まり、
暫しの雑談の後にいざ入店です。


栄養ドリンクイベント
間に合いませんでした!



柏たん
昨年の年末以来、今年は初来店。
去年と同じ私の誕生日です。
ここ最近は3月10日に来店出来ずで、
アクキーeventや、
周年記念の、
限定名刺も貰い損ねてます。


現在のイベントは、

柏たん八王子たん
擬人化9周年記念名刺配布中!
※配布期間は2024年06月30日迄。


先ずは2階総合カウンターへ!

柏たん名刺置場✨
現在は3種類配布中。


✨従業員通用ドア
柏たん八王子たん
コラボ装飾中です。


久々の訪問なので、
お世話に成ってる店員たんに挨拶へ!

しかしながら、
相模大野店に続いて、皆様休暇。
何とも残念です。


2階&5階の柏たんを撮影して、
5階のセルフプリントコーナーへ!

✨プリンチャオ✨


✨プリントラッシュ✨



柏たん推し活コーナー


カスタムPC工房
この服装の柏たんも可愛い。


✨イベント開催中✨
カスタムPC用品を2500円以上購入で、
サイバー柏たんステッカー
が貰えます。
しかしながら欲しい部品が無いので、
今回は断念。


最後は夜食や飲み物等購入へ!


✨食料品等を購入✨
コラボ名刺と一緒に撮影。


時間はPM20時を過ぎてるのて、。
21時閉店のお店は間に合いません。
しかしPM22時閉店の店舗で、
今日中に行きたい店舗があるので、
これから参ります。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。