【東京】みっけたんの、店舗誕生11周年お祝い。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年06月17日



柏より常磐線に乗り、

北千住より東京メトロ千代田線、

国会議事堂駅より丸ノ内線に乗換えて、

PM21時過ぎ、赤坂見附駅に到着です。



ビックカメラ赤坂見附駅店

東京都内のビックカメラで唯一、
山手線沿線より内側にある店舗。
閉店時間はPM22:00なので、
東京泊の遠征だと、
店舗巡り最後に訪問が可能。
但し都区内では唯一、最寄駅は、
東京メトロ丸ノ内線銀座線

赤坂見附駅改札口は、
店舗ビル中心の階段を降りた、
地下1階ビックドラッグ前。
とても便利な立地です!


東京都内の訪問の際は、
東京メトロお得きっぷ。
24時間乗車券』(620円)
をオススメします!

東京メトロの乗換さえ解れば、
店舗巡りだと赤坂見附を中心に、
渋谷、新宿、新宿三丁目、
有楽町、秋葉原、池袋。
※都外だと船橋の1つ手前の西船橋。

都区内のビックカメラ店舗は、
フリーパスで全てをカバー!

また上野、王子など、
私が宿泊に利用する処へも、
宿泊時間をまたがり、
利用開時間から、
翌日の同時間まで利用可能!


※JR東日本都区内フリーパス
(760円)の場合だと、
利用時間は利用日の最終列車まで。
店舗巡りで利用すると、
(例)新宿から赤坂見附間、
東京メトロだと170円✕2と、
交通費が更に必要なので、
最近は全く利用してません。



本日の目的はこちら! 

2024年06月07日は、
ビックカメラ赤坂見附駅店
🎂店舗誕生11周年🎂

みっけたんポストカードプレゼント!!

早速入店です!



✨みっけたん✨
遅ればせながら、
🎂店舗誕生11周年🎂
おめでとうございます🎂🎁🎊🎉!


エスカレーターで、
店舗2階に行きますと、


✨みっけたん✨
(Radius ver.)
私服姿も可愛いですね。


来店したものの、
店内には『蛍の光』が流れ、
閉店時間前。

前回、前々回の関東遠征では、
残念な事に訪問出来ず、
またセルフプリント機による、
プリントアウトの時間も無く、


Radiusのヘッドフォン、
みっけたんver.を探したものの、
流石に完売していた様なので、
ビックドラッグにて衛生用品を購入。

✨総合カウンター前✨
ポストカード受け取りはこちら。

※配布期間は6月30日まで。


みっけたんポストカード
頂きました!

本日は私の誕生日なので、
個人的にはみっけたんから、
私へのお誕生日プレゼント🎁。

ってことにしてます。



時間はPM22:00。
閉店時間と成りましたので、
本日は赤坂見附駅店にて、
遠征1日目の店舗巡りは終了です。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。