【大阪】カラオケまねきねこ 千日前店(まねきねこ店舗巡り 6店舗目) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年05月10日

 

 

本日は朝から、

病院がメインで、

桶屋、ビックカメ等の訪問で、

なんばに来て折りましたが、

最終電車まで約2時間あるので、

歩き疲れた最後に寄り道です。

 

 

✨カラオケまねきねこ✨

 

 

✨千日前店✨
 
24時間営業店舗
 

店舗の詳細はこちら

 

千日前店|カラオケ まねきねこ (karaokemanekineko.jp)

千日前店 公式HP

 
 
※店舗撮影日は2024年04月25日
AM06:30頃。
 
 
店舗は千日前通北側。
ビックカメラなんば店の前、
千日前筋交差点を北へ渡り直ぐ。
RO◯ND1の反対、東側です。
 
 
店舗開店日は把握してませんが、
昨年2023年中のオープン。 
 
千日前通北側は余り行かないので、
ビックカメラ側交差点から、
いつの間か気付いたら、
まねきオープンしてるやん!
な感じでした。
 
 
本日はPM22:10頃に入店。
約1時間30分の利用です。
 
 
受付フロント
(前回入店時に撮影)
 
※当日は店舗スタッフに、
撮影許可は頂いております。
 
 
 

フロア案内
 
客室フロアは、
1階と地下1階の2フロア。
全31室。
 
各階にドリンクバーあり。
 
 
今回は時間的に利用客も多く、
カラオケ機種の選択は、
『JOYSUND』のみでした。
 
 
今回は29号室。
地下1階です!
 
 

 

 

✨地下1階通路✨
 
 
では客室へ!
 
 

JOYSOUND MAX2
(機種は2017年登場)
この機種の設置店は、
以外と少ないです。
 
残念ながら、
うたスキ録画用カメラ』の、
設置が無かったは残念です。
 
 
 

✨客室ドア✨
 
 
✨コンセント&エア抜き✨
コンセントはUSB付き。
 
カラオケの部屋が、
地下1階なのは今回、
この店舗が初めて。
 
壁のエア抜き?の設置は、
換気の上でも納得。
 
 
今回はご利用時間が1.5時間なので、
ドリンクバーではなく、
ワンドリンク。
 
 

✨🍵緑茶(アイス)🍵
420円(税込)
(ダイヤモンド会員だと30%オフ!)
 
ワンドリンク注文の時は、
個人的にはオススメ。
 
注文は受付で同時注文で!
個人的には緑茶or烏龍茶がベスト。
 
①まねきねこアプリ立ち上げ
②まねちゅう二次元コード読取り
(ご利用伝票に記載の二次元コード)
③メニュー検索(メニューが豊富)
④注文品をカートへ
⑤注文をポチッとな!
 
短時間の利用ならばら
操作が面倒よりも、
時間が損です。
 
 
終電間近なので10分前に退出。
 
 
 

 
✨1階への階段✨
 
店内にエレベーターは有りません。
階段がせまいので少し怖いかな。
そんな意味では、
入店時にドリンクバー注文だと、
各フロアにドリンクバーの設置は、
何とも有り難い。
 
受付で会計を済ませて退店です。
 
 
店舗前では呼び込み合戦!
大丈夫かな?呼び込みと、
色んな意味で少し心配。
 
 
千日前通り北側近辺には、
カラオケ店舗が3、4店舗もある、
カラオケ激戦区です。
 
今回はここまでです。
 
 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。
 
 
✨編集後記✨
24時間営業の店舗だと、
早朝の時間帯はワンオペ運営が、
多い場合があります。
スタッフが1人では、
客対応に即応じれ無い場合が、
有ります。
 
前回早朝に訪問した時は、
5分程受付にて待ちましたが、
スタッフが作業中かしらで、
受付に見えませんので、
近隣のまねきねこへ行きました。
 
この件は店舗へのクレームではなく、
スタッフの作業重視を鑑みて、
アプリにて利用後の感想を、
利用客のご意見として提出しています。
 
 
✨編集追記✨
編集後に確認していますが、
携帯アプリでの配信の際、
文字配列はセンター位置で、
設定しておりますが、
編集後に保存すると、
文字配列が左寄りになり、
センター位置に再編集しますが、
文字が左寄りになっていましたので、
センター位置に再編集しました。