【大阪】なんばたん 店舗誕生23周年記念日 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年05月10日



本日は関西のビッカメ娘の1人、

なんばたんのお店。



ビックカメラなんば店
AM07:30に来店。

開店はAM10:00なので、
当然ながらシャッター降りてます。
 

本日は、


店舗誕生23周年!
(画像はビッカメ娘HPより借用)

って事で開店AM10:00に、
店舗に再び参上!


ビックカメラなんば店
1階総合案内カウンター前。

総合カウンターの店員たんへ、
先ずは朝とお祝いの挨拶。


✨なんばたん✨
なんばたん
アクリルスタンド
配布イベント

※04月27日より開催なのですが、
現在は配布終了しています。


店舗誕生23周年 限定名刺
配布期間は5月末まで。

とりあえず、
限定名刺頂きました。

あべのたん🐙とのお店、
ビックカメラあべのQ'sモール店は、
同月の5月19日店舗誕生日につき、
今回はイベント同時開催です。


本日はこの後AM11時より、
なんばの病院へ月1の予約診察の為、
今回は開店時間に訪問です。


先ずは2階の、

✨🍶ビック酒販🍺✨
久々に再会の店員たんと、
朝の挨拶と、暫しの談義のち、
お飲み物等を購入。


✨なんばたんと再ショット✨

今回のアクスタは、
店舗は未発表なので、
配布数は不明です。
税込3000円以上で貰えましたが、
GW期間の初めの3日程で完売。

現在は配布終了しました!と、
店員たんより伺いました。



今回のGW期間中は、
関東、新潟、関西と、
イベント開催に限定配布品攻め!
なので、少し嫌気がします。


最近はあまりグッズへの執着がなく、
体調面もよろしくないのて、
マイペースな感じかつ、
多方面も巡りたい気分なので、
ビックカメラへの訪問頻度は、
今後抑えると思います。


本日はこの後に病院なので、
今回は手短に訪問終了。


本日はここまでです。
最後まで読んで頂き、
有難うございます。