カラオケ『まねきねこ』アプリ会員のランクアップを狙ってみた。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年03月27日



久々の日記は

『スマホアプリネタ』です。


飲食、お買物、娯楽等の、

店舗会員アプリを登録する事で、

その店舗の利用の際の、

メニューセット割引や、

割引クーポン配布。

ポイント付与等の特典に、

入店の身分証を兼ねた、

属に云う『店舗系アプリ』。



特典内容は、

業種や店舗毎に異なります。

私個人がお出かけで利用する、

店舗系アプリの中で、

何ともお得なのか否かな、

チャレンジメニュー?的な特典。


ランクアップ会員


店舗毎により昇格条件と、

ランクアップの、

維持の期間も異なります!



そんな店舗系アプリで、

私がよく利用する店舗アプリの1つ。


🎤カラオケ🎤
🔔まねきねこ🔔
アプリ


✨会員ランク✨


✨ランクアップ条件✨

毎年4月1日〜翌年3月31日の1年間で、
上記の条件をクリアすれば、
ランクアップ条件が達成です。

2022年度は、
ゴールド会員』でした。
この意味を解らずして、
3月20日頃まで、
①来店回数が28回でした。

翌2023年度の4月。
来店回数がリセットされて0回。
あと2回で、
プラチナ会員』を逃しました。

カラオケDAMとJOYSOUND。
共にランカー目指してるので、
月に最低2回位はカラオケは利用。

2023年度は4月より、
プラチナ会員』を目指しました。

も1つ、私が勘違いしてたのが、
『年に1ランクの昇格』でした。

実際は、
『トータル来店回数』です。

つまり、
1年で最上位まで昇格可能ってこと。

それに気付いたのが、
プラチナ会員』に昇格した、
(来店回数30回超え)
2024年3月初日。

✨こちらの日記✨
此の後に店舗訪問。

つまり、今月!

プラチナ会員昇格時点で、
残り18回来店で、

ダイヤモンド会員

ここまで昇格したら、
最上位会員まで頑張りましょう!
って事で、約週6ペースで訪問。

色々な場所の店舗へ訪問しました。


先日3月27日。
遂にアプリ会員証に、

✨ダイヤモンドランク✨

昇格しました!



✨ダイヤモンド会員特典✨

全合計金額から、
30%OFF!

これまで、
ゴールド会員 15%
プラチナ会員 20%
の割引でした。

なのでこの割引率は大きい!

但し来年度より、
このランクを維持するには、
2下のランク、
ゴールド会員』の、
ランク条件を維持しなければ、
シルバー会員』に格下げです。


カラオケは趣味なのと、
24時間営業店舗だと、
遠征時の仮眠で利用出来る、
ある意味便利な店舗なので、
維持は出来るでしょう。


これを機会に全国チェーン店。
カラオケまねきねこ』の、
全店舗巡りも、
行ってみたいと思います。



先日オープンし訪問の、

✨こちらの日記✨

此方のラーメンチェーン店の、
店舗アプリがあります。

此方のアプリ会員のランクアップ。
ダイヤモンド会員』の条件は、

1年間の利用で、
『飲食代金 150,000円以上』です。

特典は、
基本の880円のラーメンが、
1杯100円で食べれます!
(トッピングは別料金)

レギュラー会員の、
半替え玉、半額は共通です。


単純計算、
『1000円のラーメンを約2.5日に1杯』
食べることです。
(年約150杯食べる計算)

ここのラーメンが気に入れば、
お店に通うかもですが、
私は色々なのを食べたい派なので、
それは多分しません。


今回は自己満足な日記でした。
 

現在またまた療養中につき、
日記の更新が停滞しております。
4月より徐々に更新します。

前回の日記までは時系列順に、
毎日更新の再編集としました。
YouTube動画の配信と、
見逃し日記の再閲覧頂くと幸いです。


最後まで読んで頂き、
有難うございました。