【東京】秋の関東ビッカメ娘店舗巡り⑤ 有楽町編 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年10月20日

 

 

時間はPM20時半過ぎ。

本日は最後の目的地。

 

 

ビックカメラ有楽町店

 

 

有楽町たん

キーズカフェver.

営業時間外労働です!?

 

 

✨7階キーズカフェ有楽町店

閉店時間ながら、

シャッター&非常ドアで、

店舗封鎖してる姿は、

訪問以来、初めて見ました!

 

 

先ずは、

総合カウンター前

 

 

 

 

 

 

✨✨有楽町たんディスプレイ装飾✨✨

&有楽町たん名刺置き場。

 

※期間限定ハロウィン名刺は、

現在、配布終了しています。

 

総合カウンター前にて、

こちらが挨拶する以前に、

店員さんに挨拶されました!

 

お話ししたのは2回目ですが、

私の事をを覚えられていて、

嬉しい次第。

 

 

有楽町たん
🎃ハロウィンステッカー🎃
 
税込2000円以上、
商品購入で貰えるステッカー。
(現在は終了しています)
 
総合カウンターにて確認すると、
在庫有り!とのことで、
明日出直しかと思い、
飲物だけ購入に2階へ行くものの、
旅の日用品等も必要に気付いて、
閉店間際、折角だからと、
税込トータル2000円超えのお買い物。
 
再び総合カウンターへ、
購入のレシートの確認をされ、
✨有楽町たんステッカー✨
頂きました。
 
 
残数僅かとの事でした!
ファンの中でも、
有楽町たんの人気は凄いので、
翌、土日で配布終了でしょう。
 
 
地下2階の写真コーナーにて、
 
 
 
✨有楽町たん✨
🎃ハロウィン装飾🎃
今年も可愛いですね。
 
 
✨✨購入品とステッカー✨✨
一緒に撮影です。
 
こちらのお店にて、
何時も世話に成ってる店員さんとは、
挨拶出来ずして、
閉店時間の22∶00。
地下二階出入り口より退出。
 
 
JRの都区内フリーだと、
乗換無しで宿に行けるものの、
今回は東京メトロ24時間券。
店舗前の東京メトロ有楽町線、
有楽町駅より、
面倒な乗り換えながら、
宿に戻りました。
 
※きっぷは明日昼迄使えます!
(この点ではお得です)
 
新宿エリアの店舗訪問が、
時間的には無理でしたので、
本日は有楽町店を最後としました。
 
長かった20日の遠征は、
これにて終了です。
 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。