【東京】有楽町たんのお店で、1日遅れのプチ誕生日会。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2022年06月18日



茨城県水戸から2時間。

東京駅に戻りました。


山手線に乗り換え、

次の有楽町へ!


午後1時、到着。


ビックカメラ有楽町店

ビックカメラの旗艦店ですね。


中1日ぶりの来店。



1階総合カウンターにて。


✨有楽町たんキーズカフェ限定名刺✨
6月18日より期間限定配布。
前日、Twitterにて告知され、
早速来店です!

早速『限定名刺』頂きました。
そして1昨日に続いて訪問。

✨キーズカフェ☕✨
(ビックカメラ有楽町店)


✨有楽町たんの✨
TEA PARTY

期間中、2回目の参加。
個人の誕生日前後に来店出来ました。
細やかな誕生日会です!

(イベントは現在終了してます。)


本日はお飲み物のみ注文。

ふんわりレモンの
ヨーグルトフラッペ

此方のみ注文。
引いたコースターは、
しぶとーたん』(2枚目)。

しばし移動の疲れを癒し、
携帯の充電も兼ねます。


帰りは、何時も世話になってる、
キーズカフェの店員たんが、
お昼休み明けで挨拶。
その後、地下2階の、
プリントコーナー担当の、
店員たんにご挨拶。

有楽町店を後に、
次のお店へ参ります。


関東遠征3日目。
移動が広範囲なので、
今回は2回目。
残り3回続きます。

最後まで読んで頂き、
有り難うございます。