【埼玉】ビックシムたん&大宮たん コラボイベント | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2022年06月18日



有楽町駅から、

山手線、京浜東北線と乗り継ぎ、



✨大宮駅✨

14時50分頃、到着。



ビックカメラそごう大宮西口店

早速入店です!


2階正面入口→3階連絡口より。


普段3階店舗横に、

大宮たん(2代目パネル)の、

お出迎えがありますが、

今日はイベントで居ません。


1階に降りました。



✨大宮たん&ビックシムたん✨

本日、ビックシムたんは、
大宮たんのお店で、
6月18日、19日の2日間、
コラボイベントなので訪問です。

ビックシムたんのイベントは、
関東のビックカメラ店舗にて、
不定期開催。
土日開催の週末に告知。

関東ありきの開催にて、
急に遠征出来ない訳で、
今回は初参戦!


改めて、初めてまして💚


✨ビックシムたん✨

小柄で黒髪の娘。

可愛い❤️ですね!


格安のBICSIM。

使いたいのですが、

クレジット契約のみなんですね。

ちょっと、残念。



パネル横にて、

ガラガラ抽選会開催で、

買い物客の行列と、

入口より入店の来客が大杉で、

居なくなるタイミングを狙い、

大分、時間を取りました。

その間、携帯コーナーのお姉さんと、

しばしのトーク♥️タイム。



今回は余り時間無いので、

3階に戻り、

ビックカメラの店舗では、

数少ない。

試飲カウンターへ!



大宮たんの再会と、

ビックシムたんの出逢いを祝し、

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺❗



本日は朝から、

関東のファンが集つまるのを知って、

私は顔は合わせたくない為、

敢えてこの時間に訪問です。

数名がツイートしてたので、

正解でした。



ではこれから、

東京へ戻ります。



ビックシムたんイベント。

名古屋以西の西日本エリアでの開催、

希望したいですね。



最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。