【京都】ハロウィン de 京都たん | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年10月21日


急遽所用で夜、京都駅迄来ました。
用事のついでに、
ビックカメラ京都駅店まで❗


✨京都たん✨
ハロウィン仕様🎃
早速逢いに行って来ました!


会場は、
ビックカメラ京都駅店7階。

✨ハロウィン🎃特設会場✨


主役の関西3人娘‼️

京都たん


なんばたん


あべのたん

3人共に可愛いですね💕‼️



京都たん
(着物ver.&ハロウィンver.)


今回、話題になった、


京都たん狐のお面🎭✨

京都らしくて良いですね❗



帰りに、やはり!


京都たん

新パネルの京都たん、
けっこう、お気に入りですので、
とりあえず、包容しておきました!
(どのお店の娘にも包容するバカですよ。)


最後に

✨京都たんハロウィン名刺頂きました!✨


限定名刺の配布は10月31日迄ですが、
今年は、250枚限定とのことです。

要、急げ❗ってことですね。、


今週末辺りお散歩がてら、
京都駅まで店舗訪問。
如何でしょうか?


因みに昨年の訪問は、




最後は、近鉄電車で帰還です!
(写真は近鉄電車がメインではないですよ。)


最後まで読んで頂き、
有難うございます。


✨編集後記✨

早速あべのたんより!


更には京都たんより!


来店お礼のツイート頂きました。
嬉しいですね!