予想的中! ビッカメ娘、新キャラ爆誕。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年10月20日


1日遅れましたが、
昨日19日正午に、

ビッカメ娘
新キャラ発表されました‼️


昨日のTwitterより、


ビックカメラ新宿東口駅前店
新東たん


✨アイコンデザイン✨



✨SD 新東たん✨


ビッカメ娘公式サイトより


プロフィールも早速追加‼️


では、私の日記の予想では・・・


当然の結果ですね。
伊達に3年ファンはしてません。


さて、どうしましょうか?

私はこれまで、
キャラクターが登場の度に、
1から全キャラクターの店舗際訪問を、
して参りました。

今年もう1人、
キャラクターが爆誕する噂なので、
誕生を待ってから、
再び全店制覇もアリかと、
考えております。


この日記UP後に早速、
Twitterにて新東たんより、




いいね!頂きました。
とても嬉しく思います。
(これに気付いたのが翌朝でした!)




✨編集追記✨
本日、職場の同僚より、
ビッカメ娘にハマった、
私のブロ友さんのTwitterの書き込み、
これを見た同僚は、

『これ、貴方の知り合い?』
と聞かれました。

文面の内容から、予定を皆に公開して、
金持ちの自己満足か?
とまで発言されました。
また、そうと思われる内容でしたので、
私はフォローは致しませんでした。
(遠征内容は控えるのが大人です!)


私の普段の日記から、
特に遠征では交通費を如何に節約し、
効率よく店舗訪問することに徹してます。
なので、これまでの遠征では、
新幹線は1度も利用していません!
鉄道は普通列車のみが大半です。
(有料特急ですら、たまに利用です!)

趣味で店舗訪問はしてますが、
金にモノを言わせる様な、
そんな行動はしてないこと、

ご理解頂けると、幸いです。


最後まで長文閲覧、
ありがとうございます。