ビッカメ娘に、新キャラ誕生予告 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年10月18日


2020年10月19日正午に、
今年2人目、40番目の、
ビッカメ娘爆誕』が、
16日金曜日にナイセンより、
Twitterで発表されました!


今年は何もなければ、
順調に2人は誕生してたハズだけに、
誕生は無いかと諦めてましたが、
この時期になって、
まさかの爆誕‼️


✨ツイート記事はこちら↓✨


発表が待ち遠しいですね❗


さて、今回の爆誕する店舗予想ですが、

・白い手袋
・ミニスカート
・ニーハイ
・ニーハイの一部が黄色

が、上の画像から見えていますね。

ってことから察するに、


類似した娘と言えば、

新宿西口たん


ビックロたん

この2人になります。

つまり、
新宿繋がり!

新宿にあるビックカメラ
娘が誕生してないお店。


ズバリ❗

✨新宿東口たん✨
(ビックカメラ新宿東口駅前店)

が、最有力候補になります!

当然の事ながら、
髪の色は、黄色系❗


10年前位昔は確かさくらやだったお店
関西には無かった店ですがね。


誕生すれば、
新宿三姉妹
と、呼ばれるでしょう!

・・・スケバン刑事のパクり⁉️


ともあれ、
19日月曜日正午12時、
発表を待つのみです。

(このご時世なので、爆誕の土日を見送りか?)


正直、キャラクター誕生の、
東京、一極集中型は、
勘弁して欲しい処です!
まるで、今の日本経済と変わりません。


✨誕生が待たれている、爆誕希望なお店✨

群馬県 高崎東口店
埼玉県 所沢店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 たまプラーザ店
大阪府 アリオ八尾店
福岡県 天神1号館

Airビックカメラ各店、
ビックカメラ セレクト各店。

もし、Airビックカメラ那覇空港店に、
ビッカメ娘が誕生したら、
勿論、沖縄遠征決行ですよ!

先ずは、遠方のお店を優先に、
誕生して欲しいですね。


また、今後開店が決まっている、

千葉県 千葉店
熊本県 熊本駅前店

期待しましょう❗


今年末迄には、
もう1人爆誕の予定とか。


今回の私の予想、
ハズレましたら、
どうか笑ってあげて下さい。

個人的な今回の予想、自信ありますよ!


最後まで読んで頂き、
有難うございます。