【福岡】天神2号たん 17th happy Birthday❗ | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年04月03日


2020年03月27日は、


ビックカメラ天神2号館の、
店舗17周年記念日。
(通称:天神2号たん誕生日)

と云う訳で、一週間遅れながら、
今回はフェリーにて、福岡遠征です。


大阪南港から、福岡天神まで、
所要時間16時間を(わざわざ)費やし、
(道中のレポは、前々回の日記に。)


4月3日午前10時。


ビックカメラ天神2号館、到着!


一週間遅れの、


天神2号たん
店舗17周年
HappyBirthday


天神2号たんセクシーショット

違い、解って頂けますかな?


店舗内、所々に掲示されていた、

17周年告知ポスター

一家に1枚欲しい、逸品ですね!

という訳で、
前月登場と同時設置された7階の、



天神2号たん広場


そして新パネル❗


天神2号館たん
博多どんたくver.

美少女だと、様になりますね。

因みに、

SD天神たん

去年のG.W訪問記念限定名刺には、
掲載されていました。



17周年限定名刺と一緒に!

当日配布の告知はあったものの、
配布期限の告知がなかった為、
訪問前の店舗問い合わせを忘れたまま、
直接の店舗来店でしたが、
無事、ゲット出来ました。


また、6階より7階の階段には、


店舗17周年ラッピング


そして、ずっと探していた、
スマホケースを、お買い上げ。


あと、個人的コレクション

プリンチャオで、プリント

レシートに設置店舗名と、
ご利用日時が記載され、
これまた、店舗訪問記録になります。


福岡滞在時間が2時間半程しかないので、
店舗を後にしました。


店舗の今後の発展と、
天神たんの活躍、期待しています。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。