アラウンド4.5&ジョギング部、今日はやります! | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今日のアラウンド4.5&ジョギング部ですが多少雨に降られるかもしれませんが


やります!!



来週に延期したとしても来週も雨の可能性もありますしねDASH!


ちなみにこのクラスの方はスピ練クラスに振り替えで参加も出来ますので


全く雨に降られたくない!という方はスピ練クラスに振り替えてご参加ください走る人


土曜日や日曜日の練習ならフォーム改善スクールの会員さんも参加されてますし


スピ練クラスといえどもペース走とかなのでプチマラソン部的な雰囲気で


トラックでガシガシやるような雰囲気ではないので


参加してもらってもそれほど違和感はないと思いますので音譜


という事でよろしくお願いします!!