今日はやります! | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今日はずっと小雨模様でこの後というか19時以降もYahooの天気予報と雨雲レーダーでは


小雨が降る予報になっていますがウェザーニュースでは


20時から雨という感じですDASH!












まあウェザーニュースは最初の1時間は降らないと予測してますし、


降ったとしても中止にするほどの雨ではないと信じて本日のスピ練クラスは


19時より名城公園にて行ないます!!


雨対策の上、練習にご参加くださいDASH!


雨の名城公園は嫌だな〜って方は明日にスライドしてください走る人


という事で雨雲レーダーでは雨予報なので雨にずっと濡れながらになりそうなので早め早めというか


ダラダラせず、サッと練習を行ないたいと思いますのでよろしくお願いします音譜