今週の日曜日もマラソン部です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは♪


今週の日曜日の11日は


マラソン部の練習@庄内緑地公園


です走る人


1/21に中止になった分の振り替え練習になりますDASH!


ウィメンズマラソンから考えると4週間前でマラソン部で


本当の意味でガッツリと走るには最後のタイミングになります!!


ここでキッチリと3時間や30㎞を目標ペースで余力を残して


70%〜80%で走り切れたらおそらく本番では目標タイムで走れるかなぁというところになります走る人


ちなみに走れたけどギリギリ、もしくはヘロヘロなら下方修正が必要になりますからねDASH!


これからのひと月で京都、熊本城、姫路城、大阪、東京、びわ湖にウィメンズマラソンなどなど


フルマラソンのレースがしばらく立て続けにありますが


しっかり走り込んでいいのは3週間前くらいまでで走る人


2週間前は20㎞くらいですし、1週間前は10㎞から15㎞くらいのがいいので


逆算して上手く調整してもらえたらと思いますアップ


そして参加回数が切れてしまった方は


「申し込みいただいた金額÷回数」


例えば、早割りの8回は9600円なので1回あたり1200円になりますビックリマーク


なので9回目の参加は1200円でご参加していただけます走る人


早割りの4回なら6400円ですから1600円にてご参加出来ますので


回数を使い切っちゃったけど参加したい!という方は是非ご参加ください走る人


もちろんマラソン部は入ってないけど参加したいという方はビジターでのご参加もお待ちしてますDASH!


そして昨日もペーサーの皆さん、ありがとうございました音譜