あけましておめでとうございます | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

あけましておめでとうございます⛩


昨年は良かった方も思い通りにならなかった方も


昨年は昨年なのでリセットして2024年、新たな気持ちで頑張っていきましょうアップ


こんな世の中で走り続けられる事自体が幸せな事だと思います音譜


仕事に追われて走るどころではない人も世の中にはたくさんいますDASH!


走る事で人生の糧だったりメリハリや刺激になり、仕事も集中出来たり


楽しい人生を送れる事もありますアップ


鈴木ランニングクラブとしてはフォームを綺麗にする事、


ランニングエコノミーを向上させる事で故障の予防だったりタイムの短縮を目指しています音譜


でもただ単にフォームを綺麗にした、ランニングエコノミーを向上させただけでは速くはならないので


速くなりたかったら走り込んだりスピードを出して多少は苦しい練習もしていきましょう音譜


そのためのサポートを今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!