今週のスピ練クラス | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今週のスピ練クラスは


27日(水)   5000mタイムトライアル@名城公園


28日(木)   5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場


になります走る人


水曜日は瑞穂北陸上競技場が使えないので名城公園になりますので


お間違えのないようにお願いしますDASH!


9月末になると例年は夜はかなり涼しくなって夏場の走り込みの成果で


自己ベストで走れる人が出るのですが今年はちょっと暑くて


タイムトライアルをするべきか悩んだりもしますが


一応現状の自分の走力を知る上でタイムトライアルをする事にします!!


来月との比較にもなりますしね音譜


という事で今週も頑張っていきましょう!!


先週も週末にレースに参加される方が何名か参加してくれましたDASH!


レース前のエアーグータッチが苦しい局面で少しでも背中を押してくれてるといいなぁと思いますアップ