今週のスピ練クラス | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪

今週のスピ練クラスは

20日(水)   2500mX2本@名城公園

23日(土)   1500mX3本@名城公園

になります走る人

20日は瑞穂北陸上競技場が使えないので今週は土曜日も含めて2日間ともに名城公園になりますDASH!

サークルは2500mは14分、1500mは10分です音譜

水曜日は午後7時、土曜日はサマータイムで午前7時から練習開始になります走る人

そしてスズランマラソン部の申し込みがスタートしています音譜

9月中は早割りの対象なのでフルマラソンに参加予定の方はご参加いただけたらと思いますビックリマーク







ランニングフォーム改善スクールに騙されたと思って入ってください!とお願いした吉田さん音譜


ランニングエコノミーを手に入れつつあり今年のトレラン大会では総合で入賞するようになりましたアップ


昨年は自己ベストを何度か更新したものの3時間1分や00分を連発DASH!


今シーズンこそはランニングエコノミーでサブスリーなるか⁉️