今週はマラソン部です。そしてバイトも募集中です。 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


今週の日曜日(20日)はスズランマラソン部です!!


メニューは120分走走る人


その前に体操、アップ、ストレッチ、動的ストレッチ、ドリルをしての120分走になりますDASH!


マラソン部も4回目になり、秋のフルマラソンのレースに参加された方も何名かおられますので


本気モードというかベース作りの期間を終えて


そろそろレースを見据えたペースで走っていただけたらと思いますアップ


もちろん今回が初参加になる方は無理せず60分、90分でも大丈夫ですからね音譜


大人のランニングクラブなのでそこは自分の身体、脚と相談して走るようにしてくださいDASH!


そして題名でも書いていますが今週20日の給水のアルバイトも募集中ですDASH!


謝礼は5000円です音譜


やれるよ〜って方は鈴木までご連絡ください晴れ


では9時に庄内緑地公園の第一駐車場からコースをまたいだところにお集まりください音譜