30日はマラソン部、そしてロボットキンパさんが来てくれます | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


今週の日曜日の30日はスズランマラソン部です走る人


メニューは180分走もしくは30㎞走ですDASH!


180分走としては2回目になり、前回より少し脚も身体も、そして気持ちも慣れてくると思いますアップ


9時から体操、グループ分けをして9時10分から15分くらいにスタートしたいと思っています走る人


アップやトイレは9時までに済ませておくようにお願いしますDASH!


そしてこの日は名駅ナナちゃん人形前のロボットキンパさんが


走り終わった後の皆さんの空腹を満たしてくれるべく、


キンパをデリバリーしてくれますアップ


ちなみにロボットキンパの社長のフンさんはスピード練習クラス、


そして店長の小川さんは元スズランの会員さんという事で


みんなでロボットキンパさんを応援してもらえると私としても嬉しく思います音譜



この中から選んでくださいね♪

という事で、練習後にキンパを食べたいよ!って方は

私が取りまとめますのでキンパの希望の番号と本数を鈴木まで

前日土曜日の18時までにご連絡ください音譜

フェイスブックグループでも書きますのでフェイスブックをしている方は

フェイスブックグループの方に直接コメントしていただけると助かります!!

フェイスブックグループでは23時まで受付可能です音譜

そしてフェイスブックグループって何⁉️という方はフェイスブックのメッセンジャーで

私鈴木までご連絡くだされば会員様限定ですがフェイスブックグループに招待させていただきますビックリマーク

友達でないと私の招待リストに載ってこないのでそこは悪しからずDASH!

という事でよろしくお願いします晴れ