今週のランニングフォーム改善スクール | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは晴れ


今週のランニングフォーム改善スクールは


22日 土曜日クラスの練習@名城公園


23日 日曜日クラスの練習@名城公園


になります走る人


9時に名城公園の噴水広場にお集まりくださいDASH!


そしてこちらのクラスのHさんが昨日行われた木曽三川マラソンで


3分自己ベストを更新して2時間56分で走破されましたアップ


夏場に故障で3ヶ月ほど走れず走力も戻ってないのにこんなに走れたのは


このクラスの練習のお陰だし、終わった後の疲労がほとんどないのはビックリだった、


みたいな事をおっしゃってくれましたビックリマーク


最初は本当にスズラン式ランニングドリルが出来ずにHさんも、


そしてこちらも苦労しましたが今はかなりドリルが上手くなり、


今回のタイムに繋げてくれましたクラッカー


サブスリーとは言いませんが皆さんも大会があればいい感じで走れると思いますので


引き続き頑張っていきましょう音譜