マラソン部の忘れ物と追加の参加について | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ


昨日はマラソン部の練習、お疲れ様でした走る人



まずは昨日のスズランマラソン部の練習で忘れ物がありましたので


心当たりのある方はご連絡ください音譜


ボトル。


ウィンドブレーカーとスパッツ。


そしてここからが本題ですがマラソン部に参加して


この練習の大切さや有効性を実感された方で4回で申し込んだけど何回か追加したいなぁという方は


申し込みされた1回あたりの金額で参加していただけますビックリマーク


昨年まではトライアルの料金でしたがより参加してもらいやすいようにしました音譜


なのでガンガン参加してもらって回数を超えたら回数割して参加してもらったらと思いますアップ


まあどちらにしても年内は合計4回なので年明けからになりますが


頭に入れておいてもらえたらと思います音譜


例えばスズラン会員さんで4回で申し込みされている方は7000円÷4回で


1回あたり1750円という感じです!!


会員外で4回で申し込みされている方は2100円です音譜


6回で申し込みされていて追加の方はほぼ皆勤になるので居ないかなぁと思いますが


一応お伝えすると会員さんは1450円、会員外は1600円ですDASH!


マラソン部の練習は10グループくらいに分かれて


きめ細かいというと大袈裟ですが細かくグループ分け出来るので


目標ペースで走る事が出来るのが特徴です!!


昨日で言えばサブスリー、3時間10分、3時間20分、3時間半、3時間45分、


4時間、4時間15分、4時間半、4時間45分、5時間と10グループ。


これはなかなかだと思っていますアップ


そして長い距離を走れば走るほど足づくりになったり


本番でのレースで余裕度が生まれます走る人


目標レースに向けて積み上げていきましょうアップ