11月と12月のスズラン全体のスケジュールです | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ


11月と12月のスズラン全体としてのスケジュールです音譜


今月からはマラソン部も始まりますのでしっかりスケジューリングして


目標レースに向けて頑張っていきましょう!!


昨日は金沢マラソンが開催されましたが走り込み不足は否定出来ず、


全員とは言いませんが会員さんという括りではなく、


多くのランナーさんが後半ペースダウンしてましたね汗


「だって大会があるなんて思ってなかったも〜ん!!


そんな状況で走り込めるわけないじゃ〜ん!!


っていうのが本音だと思いますニコニコ


僕も「金沢マラソンは本当にやるの⁉️」って思いましたから仕方ありません(笑)


開催決定‼️と発表されてからこのひと月で急いで走り込んだ方もたくさんいたと思いますが


フルマラソンは付け焼き刃では走れませんからねガーン


でも来年の2月、3月のレースで同じ失敗は繰り返したくありませんよね⁉️


という事で今後はコロナが落ち着いていくと願い、走り込み不足だった方は


今月から頑張っていきましょうアップ