マラソン部へ参加の方へのお願い | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


マラソン部へ参加の方へのお願いですビックリマーク

感染症予防のため練習で飲み終えたペットボトルは必ずお持ち帰りのお願いをしたいと思いますDASH!

ゴミ袋に入れてお帰りになられますと自宅に帰ってから私がゴミ袋からペットボトルを取り出し

ペットボトルのフィルムをはがしキャップを取り資源ゴミとして捨てる形になります汗

ゴミ袋の中にはご存知のように皆さんが食べたパワージェルやハニースティンガーなどの

補給食の空の容器がたくさんあります!!

その中に手を入れると言う事は今の世の中では非常にリスクが高いのでそこはご理解して頂き

ペットボトルは必ずご自宅にお持ち帰っていただけるようお願いいたしますニコニコ

以前にも伝えていますがいまだに捨てていく方がおられます汗

こんな事はブログに書きたくなかったのですが再度そのあたりを理解していただけたらと思いますのでよろしくお願いします!!