今月のアラウンド4時間の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


今月のアラウンド4時間の練習は

12日(火)  30分ペース走@名城公園

16日(土)   1300mX3本@名城公園

26日(火)   1000mX4本@名城公園

になります音譜

ペース走は走力というか目標タイムごとにグループ分けして行ないますDASH!

そして1300mと1000mのインターバルはどちらも10分サークルで行ないます走る人DASH!

なんで1300mと1000mでサークルが同じなんだと思うかもしれませんが

1000mに関しては300mスタートまで戻ってくるので結果としては1300mになりますからねDASH!

火曜日は19時、土曜日は9時に名城公園の噴水広場にお集まりください!!

あと会費のお支払いが12月で終わってる方は初回の練習にお持ちくださいニコニコ

料金はひと月2回の3ヶ月払いなら6000円、ひと月2回の半年払いなら11000円、

ひと月3回の3ヶ月払いなら8000円、ひと月3回の半年払いなら15000円になります走る人

という事で今月もしっかり頑張っていきましょうアップ