今月のスズラン岐阜の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


今月のスズラン岐阜の練習は

11日(月・祝) と30日(土)になります走る人

祝日や土日に開催の場合は午前9時から尚子ロードでの開催なので

今月は2回ともメモリアルセンターではありません!!

お間違えのないようにお願いしますDASH!

12月は21時にゲートが閉まってしまう関係で撮影が出来ませんでしたが

今月は2回とも延長しても大丈夫な尚子ロードなのでiPadでフォーム撮影を行ないます走る人

しっかりと自分のイメージと実際のイメージが同じとまではいかないまでも近い動きになるように

自宅でのトレーニングをお願いしますニコニコ