2月のスズランマラソン部の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは😄

2月のスズランマラソン部の練習は

 8日(土) 180分走or30㎞走@庄内緑地公園

23日(日) 180分走or30㎞走@庄内緑地公園

になります‼️

9時から体操、グループ分け、写真撮影をして9時10分から15分くらいに

メイン練習をスタートしたいと思います❗️

なので9時までにアップやトイレを済ませて練習に臨むようにしてください😉

アップをせずにメイン練習をスタートしてしまう人もいるので

本当はアップやストレッチをみんなでやった方がいいのかなぁとも思いますが

レースでは誰かがいないとアップはやらない、という事はないと思うので

ここはあえてフルマラソンのレースを想定、


そして目的とした練習なので自立と自律を促す意味で各自アップをお願いしています💨


例えば8時半から揃ってアップしてストレッチをする!などは


私にとってはとても簡単な事なのですがこういう事もしていかないといけないなぁと思っていますので


ご理解のほど、よろしくお願いします😄