日曜日はスズラン岡崎の練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

日曜日はスズラン岡崎の練習でした音譜

今回もたくさんのメンバーさんが集まってくれましたアップ

雨もなんとか持ってくれて野球場の外周走と起伏を使った

300mのリレー(5人1組×3チーム)を2セットできたとの事アップ








リレーなので絶対に苦しいはずですが皆さん楽しそうな表情ですアップ

苦しい中に喜びがあるというか頑張った先に喜びがある事をみんなわかってるから頑張れるのですDASH!

楽しみながら強くなる空間がスズラン岡崎にはありますよDASH!

という事でスズラン岡崎ビックリマーク

絶賛会員募集中です音譜


次回の日曜日の練習も中総でやりますが集合場所は改めてブログに書かせていただきますニコニコ

スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人

鈴木ランニングクラブ問い合わせ先


★は@に変えてください。

走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ

売木村合宿絶賛募集中ですアップ


走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ走る人スポーツ