7/13(土)にランニングフォーム改善クラスの親睦会を行ないます | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

7月13日の土曜日の夜にランニングフォーム改善クラスの親睦会を行ないます音譜

そして3月までアスリートクラスにも在籍していて

現在は火曜日のランニングフォーム改善クラスの

小鹿さんの身体から先日腫瘍(卵管癌)が見つかった、との事…。

ご本人はステージ1だし走れるし自転車にも乗れるとおっしゃっていましたが

小鹿さんを激励する会も兼ねて行ないたいと思います!!

なのでランニングフォーム改善クラスの親睦会ではありますが

アスリートクラスでも小鹿さんを激励したいという方は是非ご参加いただけたらと思いますニコニコ

場所はまだ決めていないので決まり次第またお知らせしますが

とりあえずその日の夜は空けておいてもらえると嬉しいですビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ