今週のランニングフォーム改善クラスの練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

今週のランニングフォーム改善クラスの練習は

28日 火曜日クラスの練習@ナゴヤドーム

6/1  土曜日クラスの練習@名城公園

です音譜

火曜日はナゴヤドームの2番ゲート付近に19時に、

土曜日は名城公園の噴水広場に9時にお集まりください音譜

夜はそこそこ涼しくなりますが昼間はかなり暑くなってきましたので

各自、熱中症対策をして練習に参加するようにしてくださいビックリマーク