水曜日は平日昼間のランニング教室でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

水曜日は平日昼間のランニング教室でした音譜

兼松コーチから

ポカポカ陽気で肩甲骨はがしからの睡眠、、に陥りそうでしたが笑

先にドリルをやって少しずつ身体を動かして慣らしてからの

サーキットトレーニングでシメましたニコニコ

ウィメンズから故障気味の方や休みすぎた方、

動き続けている方いろいろだったので体調に合わせてできる動きを選んでもらう形にしました。

今期は最後でしたが走る習慣、運動する習慣をまた少しずつ取り戻していきましょうと話をしました音譜

と、報告がありましたビックリマーク


この日は本当に暖かかったので気持ち良く練習が出来たと思いますアップ

写真からも雰囲気の良さが伝わります音譜

4月からは新メンバーも加わってまた楽しく練習してもらえたらと思いますニコニコ

興味のある方は是非ご参加ください音譜