今週のランニングフォーム改善クラスの練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

今週のランニングフォーム改善クラスの練習は

1月30日  水曜日クラスの練習@ナゴヤドーム

2月2日     土曜日クラスの練習@名城公園

2月3日    日曜日クラスの練習@名城公園

になりますビックリマーク

水曜日は19時にナゴヤドームの2番ゲート付近に、

土曜日と日曜日は9時に名城公園の噴水広場にお集まりください音譜

寒いですがドリルとドリルの間というか私が他の人を指導している時にも

復習というか自主練をしていたらそんなに寒くないですからね音譜

実際土曜日のランニングフォーム改善クラスのあった午前中は

風が吹き荒れていて寒かったのですがドリルの時、

私はロングTシャツとジャージの2枚でレッスン出来ましたビックリマーク

というか暑くてダウンジャケットとウィンドブレーカーを脱ぎましたからね音譜

という事で寒いとは思いますが頑張りましょう!!

ではよろしくお願いしますニコニコ