水曜日は平日昼間のランニング教室でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

水曜日は平日昼間のランニング教室でしたビックリマーク

「体幹サーキットトレーニングでウィメンズに向けて頑張りました音譜

あえて何セットやるか伝えずに1回1回全力で動いてもらいましたニコニコ

と、兼松コーチから報告がありましたDASH!

兼松コーチに「ドSだね〜(笑)」と返信したら

「でもみんな嬉しそうでしたよ(笑)」

と返信が(笑)

キツい練習に対応してその練習を喜べる関係は

会員の皆さんと兼松コーチの信頼関係ですねアップ


寒い中、皆さんお疲れ様でしたビックリマーク