今週の日曜日はスズランマラソン部の練習です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

今週の日曜日はスズランマラソン部の練習ですDASH!

メニューは180分走!!

今年の箱根駅伝は東海大学が優勝しましたが東海大学が優勝した大きな原因の1つが

長い距離の走り込みの練習でスタミナをつけた事だそうですビックリマーク

箱根駅伝は1人1人がだいたいハーフマラソンくらいの距離になりますが

それでも長い距離を走り込んで今回の初優勝に結び付けましたアップ

ハーフマラソンの距離の倍をフルマラソンを走るのなら当たり前ですが

こういう長い距離の練習をしていかないとダメですからねDASH!

スズランマラソン部の会員さんではなくてもスズラン会員さんならビジターで2000円、

スズラン会員さんでもなくても2500円で参加していただけますニコニコ

という事で会員さんも会員さんでなくてもみんなでしっかり走り込んでいきましょうアップ

みんなで走れば3時間という長い時間、そして長い距離でも走れます!!

9時に体操を開始してグループ分けなどをして9:15から20分くらいに

スタートしますので必ず各自でウォーミングアップを済ませておいてくださいDASH!

集合場所はいつものように庄内緑地公園の第1駐車場からコースをまたいだところになりますので

よろしくお願いしますニコニコ