箱根駅伝を観に行きたい人がいたら一緒に行きましょう! | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

1月2日と3日に行なわれる箱根駅伝。

この大会に出場する日本体育大学のコーチが実業団のかなり下の後輩になり

彼が中学生の時から知り合いというか私の前職のお客さんだったという事もあったり

先日一緒に飲んだ時に色々苦労しているのも聞いて

日体大が箱根駅伝に出れたら応援に行くわビックリマーク

となり、最近活動再開になったという事で箱根駅伝に応援に行く事になりましDASH!

今何を言っているのかわからない方も多いとは思いますが

そういう事で箱根駅伝を応援に行きますビックリマーク

一緒に行きたいという方は鈴木までご連絡くださいニコニコ

応援ポイントは山登りの五区で芦ノ湖付近になります音譜

早めに行かないと芦ノ湖に近付けないと思うので出発は元旦で

帰ってくるのは箱根駅伝初日の2日になります音譜

宿はこれから考えましょうビックリマーク

知らない人といきなり行くのは無理なので鈴木ランニングクラブの会員さん限定で

行けたらなあと思いますニコニコ

車は鈴木が出してもいいですし一緒に行ける人の車のが快適であればそちらでも大丈夫です!!

車1台限定の予定なのでお早めにご連絡をお願いしますニコニコ