日曜日はスズランマラソン部の練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

日曜日は庄内緑地公園にてスズランマラソン部の練習でした音譜

この日のメニューはレースペースで150分走DASH!

ラスト20分はフリーで上げられるようなら上げるビックリマーク

というなかなかツラい練習でしたDASH!

ツラい練習だからこそ1人ではなかなかやれないわけで

実際は1人で走っていても1人ではないのですDASH!

だからこそ このスズランマラソン部の意味や意義がありますアップ

こちらはフルマラソンで3時間10分ペース組音譜

4分半ペースですDASH!

{4933D09B-97C6-4E6A-9C72-E8721F2FA214}

こちらは3時間20分組音譜

{EF3181FA-AEC0-45FE-B364-232414EB49D0}

3時間30分組音譜

{86AE6D4A-130F-432D-B279-4854C7372E4A}

3時間45分組DASH!
{929D6C0F-F82A-414B-9763-E61B652914A6}

1番参加者の多い4時間切りを目指す組音譜

{9B7C8399-9B9E-445A-934B-0D2EF81BA876}

こちらは4時間半組DASH!

{BC8A6DC2-7184-490B-9C89-43A768E7CD9D}

こちらは5時間切りを目指す組ニコニコ

{5E1535A0-7EE1-4711-874E-50D7D58A1748}

こちらは5時間以上でフルマラソン完走を目標としている組です音譜

{30464B42-B757-4187-B2AB-282FA2BD4ED4}

フルマラソンで5時間くらいの方はまずは120分とか150分とか

とにかく長い時間を走る事に慣れていかないといけませんからねDASH!

実際フルマラソンに出るのであればそれ以上の時間を走るわけですからねビックリマーク

まずは今回長い時間を走った自分を褒めてくださいね音譜

余裕があったようでしたら次の練習は1つ速い組にしてもいいですしニコニコ

今回練習に参加された方から木曜日のアスリートクラスのドリルが良かったからなのか

いつもより足が上がって凄く楽に走れましたビックリマークと言われました音譜

ドリルをしっかりやってそれがすぐに体感出来るのはいいですね〜アップ

皆さんもスズランマラソン部でしっかり走り込んでレースに繋げてもらえたらと思いますニコニコ

そしてハードに頑張ったあとは身体にしっかりと休養と栄養を与えてくださいねDASH!

12月は10日(日)と23日(土)

1月は13日(土)と28日(日)

2月は11日(日)と24日(土)になりますニコニコ

5回の方で回数を増やしたいという方がいましたがそういう方は連絡をください音譜