金曜日はスズランアスリートクラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

金曜日の夜はスズランアスリートクラスの練習でした音譜

この日の練習前には以前金曜日のアスリートクラスの会員さんで

この日の翌日から千葉県に寿引っ越しをする大木さんが挨拶に来てくれましたアップ

大木さんは鈴木ランニングクラブが発足した時からの会員さんで

丸3年所属してくれていたのですが入会時はフルマラソンで3時間59分だったのですが

1年でサブ3.5を達成して翌年は3時間23分まで短縮の

2年で1㎞1分以上の短縮という驚異的なタイムの伸びを見せてくれましたアップ

この1年は「寿」系の感じで見ていてちょっと頑張りが足らなかった(笑)のですが

それでも自己ベストを更新してくれました音譜

ということで記念撮影ビックリマーク

幸せになるだぞ〜アップ

{4BEF1B43-7C86-4DDD-B980-2BD911C88F05}

で、この日のメイン練習は1000mX5本DASH!

{F59E4CA0-3D11-4949-9275-ACF1CDF01B81}

その前にストレッチやパートナーストレッチや体幹トレーニングなど音譜

{4B8A16E5-9CB0-4509-9195-66646C5CF550}

もちろんドリルもニコニコ

{8E99838D-A7CF-4C8A-9C14-8B436D69A946}

そしてメイン練習ビックリマーク

{99104C0E-425C-474C-A0D4-1DD7768B9A94}

1000mのメニューでしたが1400mX5本というメニューを行なった

FさんとOさんアップ

素晴らしい追い込みでしたビックリマーク

{C9F3F5AB-28E7-464A-B67D-6E669442C807}

もちろん1000mの方もしっかり追い込んでましたねニコニコ

故障しないように、そして違和感や故障している方は

治療などのケアーをしてくださいねビックリマーク

安静にしていても治りませんので筋肉が緩むように

マッサージや針などに行ってくださいね音譜