2/12(日)は30キロペース走です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

2月12日は鈴木ランニングクラブ主催の30㎞のペース走ですDASH!

{5C5C023A-2DAF-4EF1-BF92-D44C9663CFBA}

ウィメンズマラソンまであとひと月というタイミングでの30㎞走になりますビックリマーク

今回はフルマラソンの目標タイム達成のために

いつもの設定タイムより10秒ずつ上げて走りますDASH!

例えば4時間ペースであれば5分40秒ですが5分30秒前後で、

4時間半であれば6分24秒のところを6分15秒前後で走りますカナヘイきらきら

あとアスリートクラスでまだ30㎞を走った事がないという方は

ほぼ居ないとは思いますがランニングフォーム改善クラスの方で

まだ30㎞という距離を走った事のない方は

なるべく参加するようにしていただけたらと思います音譜

募集の要項はこちらになりますのでこちらを読んだ上でお申し込みくださいニコニコ


受付は8時半から、体操や説明の開始時間は9時からになりますカナヘイきらきら

保険は各自ご加入の保険にて対応していただくようにお願いしますビックリマーク

転んだりした時に必ず自己責任の取れる方のみの参加でお願いしますニコニコ