今週の土曜日はトライアスロン練習会です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

今週の土曜日はトライアスロンチームカンパネの練習会ですDASH!

9時に新舞子にお願いします音譜

バイク100キロとランニング50分を行ないますニコニコ

今回は転勤で千葉県に行ってしまったあの人も

参加してくれますので楽しみにしていてくださいニコニコ

そして岡崎からはまたあの男が参加すると連絡がありました(笑)

よろしくお願いします音譜

正会員ではなくてビジターでの参加を希望される方がいましたら

私鈴木までご連絡をお願い致しますビックリマーク

ちなみにビジターでも女性の参加は出来ませんので

よろしくお願い致しますm(_ _)m